2018/03/17

Workbook for Little Girls













KADOKAWAより刊行された「女の子がさいごまでできる ひらがな」と
「女の子がさいごまでできる ちえ」の挿絵を担当致しました。
二人のイラストレーターで「ひらがな」と「ちえ」それぞれ半分ずつの挿絵を描いています。

男の子と女の子の“脳“と”心”に アプローチした幼児学習ドリルシリーズで、
脳科学、心理学に基づき、それぞれの性別が「得意とすること」や「大好きなもの」を
ふんだんに用いて、最後まで飽きずに勉強ができる仕掛けが満載のドリルです。
女の子のシリーズには、かわいいものが大好きな女の子の集中力が上がる、
プリンセスや童話の世界、スイーツなどがたくさん詰め込まれています。

下記書店にてドリル体験イベントが開催されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○紀伊國屋書店 玉川髙島屋店 キュリオファクトリー前
 日時:3月18日(日)13:00~17:00
○丸善 ラゾーナ川崎店 児童書売り場
 日時:3月25日(日)11:00~17:00
○未来屋書店 北戸田店 入口特設スペース
 日時:3月31日(日)13:00~17:00
○ACADEMIAくまざわ書店 橋本店 児童書売り場
 日時:4月1日(日)11:00~17:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I illustrated for Hiragana Workbook and Intellectual Skills Workbook for little girls.




KADOKAWA
女の子がさいごまでできる ひらがな
女の子がさいごまでできる ちえ
 監修:諸富 祥彦, 篠原 菊紀




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...